« 本屋物語 | トップページ | ゆりかもめ~ »

2006年2月 6日 (月)

残すはモンブラン。

バイト先で、私はたいていタマゴベーグルを食べます。お気に入りです。最近人気が無いので打ち切られないか心配です。食べるのも好きですが仕込みの卵さくさくも好き(笑)。

で、ケチなので、お金を払わないと食べられないものはほとんど食べてないんです。定番のサンド3種類も実は1回ずつしか食べてません。なのに、この一週間はケーキばかり食べてます。お金払わないといけないのに。“別腹”ならぬ“別ふところ”。
レアチーズケーキはそんなに好きじゃないので食べてないんですが、あとは今まで出たもの全部食べてるような。と思って、あ、モンブラン食べてないな~と。

まぁ、結局は、ケーキも1回ずつしか食べてないんですけどね(笑)。

今日食べた苺ロールおいしかったです。苺ショートより安いんですが、私はこっちの方が好き。ショートケーキより、スポンジが多くて生クリームが少ないだけな気がします(’_’)そして生クリームはちょっと私には甘すぎで・・・・・・

バイト帰りに駅でばったり去年のクラスメイトに会いました。びっくりびっくり。

雪はまだですか??

|
|

« 本屋物語 | トップページ | ゆりかもめ~ »

バイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/629475

この記事へのトラックバック一覧です: 残すはモンブラン。:

« 本屋物語 | トップページ | ゆりかもめ~ »