« お題バトン | トップページ | 目が覚めた(笑) »

2006年2月14日 (火)

スピードスケート

見てます。久しく夜更かししてないし、今朝もバイト前に五輪ニュース見るため早起きしたし、眠い……

加藤の直前のレースでトラブルあったのが悔しい……見てるだけの私でも待たされる事にイライラしちゃうのに、選手はほんとに大変ですね。精神力ってなんにでも大切だけど、特にスポーツ、特に短距離だと感じます。

長野で銀だったウォザースプーンはしっかり記憶に残ってるのに、ソルトレーク金の…なんとかさんは全然記憶に無い(ー_ー;)日本勢があまり活躍しなかったので、ソルトレークはそんなに見てないとは思うんですが、清水の銀は覚えてるんだけどな。

そのソルトレークよりメダル数ではもしかして危ない感じですか?ソルトレークはメダルいくつなんでしたっけ。

1回目が終わってニュース中。今までの倍だとすれば最後まで見ても3時半かぁ。頑張ろうかな……寝ようかな……(1時半)

頭悪そうな文章だ(笑)。

フィギュアは日本勢が活躍しなくても競技自体が好きなんですが、スピードスケートはそうでもないんです(;^_^A
明日、朝早くなくていいから見てるんですが、フィギュアは何日の何時ですか?計画立てとかなきゃ(笑)。

オリンピックのテーマソング、いろいろあるけど私はほとんどNHK見ちゃうので今回は平原綾香ばかりを(^^ゞ今までの曲で一番印象に残ってるの何かな〜。冬季はミーシャしか思い出せないや。夏季はアトランタの“熱くなれ”とアテネの“栄光の架橋”が大好きです。

ありゃ。2回目開始予定時刻が延びた。20分も。寝ちゃおうかな……でもいざそうなると、このスピード競技特有の緊張感を味わっていたい気もする(’_’)

フィギュアのペアも3時過ぎからですよね〜。誰かなんか目の覚めるような事をやってください〜。

あ、衛星でジャンプやってる。ノーマルヒルの録画でしょうか?飛形は船喜(船木?ふなきかずよし)に勝る人を見た事が無いです。

2回目が始まった〜。でも日本勢が出るのは約1時間後だな〜。

気付いたら長くなってる。何を書きました?とりあえず送ってしまおう。まずいかな。眠い時の私のメールはおかしいんですが;;

|
|

« お題バトン | トップページ | 目が覚めた(笑) »

トリノ五輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/704395

この記事へのトラックバック一覧です: スピードスケート:

« お題バトン | トップページ | 目が覚めた(笑) »