« ○持ち物バトン○ | トップページ | フィギュア♪ »

2006年2月15日 (水)

ばたばたと

バイト先のお店、今日・明日は売店商品が安い日なんですが、朝のピーク時にスタッフがいつもより一人少なく。なんか先月も同じ事を言ってたような気が・・・・・・
案の定、その時間に売店のお客様がいらっしゃって、カウンター内2名になりました。私が売店の方に出たんですが、作業が終わってレジを見たらその時には並んでる方はお2人(しかも一人はお会計中)だしフードじゃなかったから、いっかな~と思って後片付けしようとしたら店長(とは呼んでないんですけど)に『そっちはいいから』と言われ(笑)。あ、やっぱサボっちゃだめですか(笑)。

今、鼻と喉が風邪引いてるんですよ。元気なんですけど声は鼻声だし、しゃべり続けると声が出なくなったり咳が出てきたり。接客でそれはすごく感じ悪いからできればピークのレジは避けたいかなと思ったけど気づいたらレジでした。レジ大好きなんですけどね(^^ゞ
フードだとタマゴ刻むのが好きで、ウォッシャーだとダスター交換(というかダスター洗うの)が好きです。

お給料が欲しい・・・・・・未だにもらってません・・・・・・

常連さんが『今日はお花見なんだ』と言ってました。今の時期にお花見ってなんでしょう?梅ですか?梅は2月ってイメージはあるんですが。『その如月の望月の頃』だから2月15日頃でいいんでしょうか。でも旧暦2月15日だとしたら3月ですよね?
そういやどっかで観梅の特集見て、行ってみたいと思って、後でネットで調べようと思って、、地名を覚えるために唱えて、、、忘れちゃった・・・・・・

|
|

« ○持ち物バトン○ | トップページ | フィギュア♪ »

バイト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
お給料もらってくださいよ◎
店長(私も決してそうよんでいない)に言ってみてください。
忘れている可能性があります。

投稿: なりた | 2006年2月15日 (水) 16時27分

あ、わーい(≧▽≦)コメントありがとうございます!
今日は言ったんですが、ばたばたしててもらう暇がありませんでした(笑)。
明後日、オープンで一緒なので、開店前にお願い(するのを忘れないように)しようと思います^_^;

投稿: さや | 2006年2月15日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/718537

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばたと:

« ○持ち物バトン○ | トップページ | フィギュア♪ »