« おめでとー(≧▽≦) | トップページ | 青二の卒公 »

2006年2月24日 (金)

改めて。

荒川おめでとう!そしてありがとう。

バイトが終わって次の用事まで、あまり時間が無いのに帰ってしまいました。ガマンできなくて。で、荒川の演技見てぼろ泣きしてまた出かけました(笑)。

長野で期待されながらだめだめで、ソルトレークには出場できなくて、やっと上った表彰台が一番高いとこ。すごいよう。

イナバウアー、綺麗でしたね〜。欲を言えばもちょっと長く見たかった(^^ゞエキシビジョンでやってくれないかな。 スパイラルもSPより安定していて、コーエンやスルツカヤも転倒するようなオリンピックという場でこんなにのびやかな演技ができる人になったんだ、って。緊張しないわけはないのに、緊張をいい方に使えた荒川はすごい。もういくらでも褒め言葉が出てきます。

メダル取ったら、『わー(≧▽≦)』ってなるかと思ったのに、実感すれば実感するほど、噛み締めれば噛み締めるほど泣けてくる(;^_^A

本当に素敵な笑顔で滑ってて、よかったなぁと思いました。

それと、スタンディングオベーションの時も表彰式でも、日本人だけじゃなく会場中が祝ってくれるのが嬉しかった。中国の新聞が『アジアの誇り』と言ってくれるのも嬉しかった。

村主がメダル取れなかったのは残念だったけど村主の演技もほんとよかったです。スタンディングオベーションですもんね。点数が出る前から解説者が点数が出るか不安な点を挙げてたので、素人目ほど評価が高くないのは現行のルールだと仕方のない事なんだと思います。だからメダ ル取れなくて残念だったなとは思うけど、素晴らしい演技を見られて私は満足。村主自身はどうなのかな。満足できたのかな。ジャンプのミスのせいか笑顔があまり見られなかったのでちょっと気になります。

でも、最終組で、大きなミス無く滑ったのは荒川と村主だけで、この二人にはスタンディングオベーションがあって。や〜も〜すごい〜。

キミー・マイズナーもいいですね♪努力家は好き。腕の動きが堅いのはまだそこまでのレベルじゃないのかな?それとも曲がインド系で振りもそれを取り入れてたから、わざとなのかな。ジャンプから降りてきて着地した瞬間に『ジャンっ』て音楽がぴたり重なった時は鳥肌が立ちまし た。のだめに出てくる、滞空時間を計算してジャンプする指揮者を思い出しました(笑)。

ケータイの字数制限に到達するのでこの辺で(笑)。エキシビ、村主は出られるかなぁ……

|
|

« おめでとー(≧▽≦) | トップページ | 青二の卒公 »

トリノ五輪」カテゴリの記事

コメント

大興奮だね。更新のスピードから、どれだけ感動してるか感じ取れるよ☆
(((゜∀゜)))ビリビリ

投稿: ナホリタン | 2006年2月25日 (土) 12時34分

すいまっせん(笑)。でも体操金メダルと違って、毎日録画を見たりはしてないよ!や・・・・・今日もエキシビションは見てから出かけたけど・・・・・・

投稿: さや | 2006年2月25日 (土) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/817921

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて。:

« おめでとー(≧▽≦) | トップページ | 青二の卒公 »