« ポテトコロッケ | トップページ | コスプリ »

2006年2月 3日 (金)

1日2回まで

っていう自分ルールがあったんですが……ナウシカやってる!そういや先週予告してた!

小学生の時、毎日ラピュタと交互に見てたですよ。セリフ全部覚えてたですよ。さすがに今は全部は覚えてないんですが、CMに行くタイミングはわかります(笑)。区切りがいいとこにすると、いつも同じ場所にCM挟む事になるのかな?あ、そうでもなかった(^^ゞ

原作も好きですがアニメも好きです。私がいつも“原作派”なのはアニメと原作で違うと思った時に、“原作が本物”と思っちゃうから。ナウシカはアニメも原作者が監督してるので、それぞれに本物と思えるんですよね。

ソフィーも島本須美さんで見てみたかったな……

ユパ様って納谷悟朗さんだったんですっけ。とっつぁんとクラリスですね。風の谷のじい達に界王様や亀仙人がいるのは覚えてました(笑)。

最後まで見る気は無いのですがですがですが……

メイドカフェに対抗して執事カフェができるらしいですね〜。執事というからにはダンディな50くらいのセバスチャンがいいんですけど。

|
|

« ポテトコロッケ | トップページ | コスプリ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/602857

この記事へのトラックバック一覧です: 1日2回まで:

« ポテトコロッケ | トップページ | コスプリ »