« ∥無条件バトン∥ | トップページ | 荒川すごい(*_*) »

2006年2月21日 (火)

明日は早起き!

要するに早く寝ますという意味です(笑)。
何時から見ればいいかなぁ。あ、フィギュアの話です。村主とコーエンは演技順が遅いので見られない気がする・・・・・・・荒川は見られるといいな・・・・・・
3人とも最終組に入れるといいですね。荒川・村主・安藤・コーエン・スルツカヤ・クワンの最終組が見たかった(;_;)
世間的(日本以外)には、コーエンとスルツカヤ以外の有力なメダル候補は誰なんでしょう?アメリカの、コーエンとエミリー・ヒューズじゃないもう一人は誰でしたっけ。ロシアでスルツカヤの次世代って誰かいないんでしょうか。
イタリアのコストナーがそこそこ有力なのかな?地元パワーあるし。

ところで、このブログのトップ記事の下には必ず何かしら広告が入っちゃうんですが、ここんとこずっと私が見るとバレエ関係なんですよね。他の方でもそうですか?前は『これであなたも萌えマンガが描ける!』だったし、なんか私向けの物が載るのかしら・・・・・・いえ、マンガは読むの専門で描けませんが・・・・・・
プロフィールの『好きなもの』とかワードを拾って広告載せるのかな~。でも前に全然興味無いものもあったしな~。
広告に『マダム由美子』という方のサイトがあって(頭に浮かんだのは由美かおるだったんですが)、行ったらバレエウォーキングとかバレエマナーとか紹介されてました。やってみたいなーと思いましたが、全く料金の書かれていないセレブの香り漂うサイトなため、真剣にやってみたいとは全然思えませんでした(笑)。

|
|

« ∥無条件バトン∥ | トップページ | 荒川すごい(*_*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/786426

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は早起き!:

» 12日目は、女子フィギュア!~トリノ五輪~ [大阪、おおさか、OSAKA]
大会12日目、いよいよ今大会最大の注目競技、フィギュアスケート女子が行われます。 [続きを読む]

受信: 2006年2月21日 (火) 20時45分

» いよいよ女子フィギュア! [mika;hana]
フィギュアスケート シングル女子 ショートプログラム 滑走順 1. トゥバ・カラデミル (トルコ) 2. キミー・マイズナー (米国) 3. スザンナ・ペイキオ (フィンランド) 4. キーラ・コルピ (フィンランド) 5. ジョアニー・ロシェット (カナダ) 6. イ..... [続きを読む]

受信: 2006年2月21日 (火) 21時29分

« ∥無条件バトン∥ | トップページ | 荒川すごい(*_*) »