« 残念でしたね~。 | トップページ | 盆栽の枝を針金でタめる »

2006年2月17日 (金)

ソウルカラー占い

http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/

H.R.S』で紹介されてました。
占いとかすぐ飛びついててすみません(笑)。

これ面白いですね~。合ってると思うものもあり、合ってると嬉しいなと思うものもあり。
私の場合
・Thinking Color(表層意識) オレンジ
人づきあいがよく、明るくて社交的、あなたはとても素直でピュアな人です。周囲の人々と話している時も、相手を疲れさせることがありません。ポイントは陽気で、周りの人と歩調を合わせていこうとする態度。友人や会社の人とはいつも快活で、誰とでも屈託なく接することができるでしょう。目上の人からはかわいがられ、また目下の人ともよそよそしい距離をとることなくスムーズなコミュニケーションができる人です。物事に取り組む時の協調性もまずまず。一つのプロジェクトを手がける時にはしっかり意思を持ち、我慢強く最後までやり抜こうと努力する姿勢のあなた。こうした面から、単に明るいだけでなく、十分に信頼のおけるしっかりした人物だという印象を持たれているようです。

・Sleeping Color(深層意識) バイオレット
あなたは、つかみどころのない不思議さを秘めた人。一見したところではそれとはわからないかもしれません。しかし奥には鋭敏に研ぎすまされた感性を持っており、非常に清らかで汚れのない部分を隠し持っているでしょう。そのためか、時として神秘的なものに惹かれてしまうこともありそうです。また、天性ともいうべきインスピレーションを持っているあなたは、日常生活にはそれほど表れませんが、重要な場面では物事に対する直感や想像力がよく働くことでしょう。普段は自分のいる環境にうまく適応させた生き方をしていますが、本来は静かな環境にいることを好んでいます。基本的に人のためになることを喜びと感じるので、この性質を行動面や日常の態度にもうまく生かすよう心がけて。

・Moving Color(行動の特徴) ターコイズ
社交的で頭の回転が早いあなたは、興味を持ったことは何でもやってみようとする実行力の持ち主。安全で確実な結果よりも、むしろ知らないことやリスクの大きいことの方を好み、新しいことにはとりあえず挑戦するチャレンジャーです。また、世の中の動きやその場の雰囲気を読み取るのが上手なので、飲み会やパーティなどでは、常に新しい話題を振りまいて場を盛り上げていることでしょう。環境の変化には強く、自分の意志で行動するタイプなので、何度か転職などを経験することもありそうです。向いているのは好きなことを極め、能力で評価される仕事。ひらめきと発想力がモノを言うジャーナリストやタレントなど。リスクの大きなものほどやる気が増大するあなたには、株のディーラーなどもよいかもしれません。

だそうです。
深層意識は“深層”ですからわかりませんけど(笑)、でもそうだといいなって思いました。

|
|

« 残念でしたね~。 | トップページ | 盆栽の枝を針金でタめる »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/737733

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルカラー占い:

« 残念でしたね~。 | トップページ | 盆栽の枝を針金でタめる »