« 呪いのバトン *不幸の手紙系なので気にする方は見ないで下さいね;; | トップページ | しくしく…… »

2006年2月26日 (日)

ブログバトン

ちぼから頂いてきました。私のバトンは基本的にちぼからもらってひろすくんか、ひろすくんからもらってちぼへ、ですね(笑)。

①あなたのブログの説明をどうぞ(テーマ・内容)
とっちらかった戯言ブログ(ーー;)
ここ2週間ほどのトリノ五輪話題はすごいですが(笑)。
野球が始まったら野球に行きそうですが、中学・高校の頃ほど生でも中継でも見てないんですよね。
芝居の話よりスポーツ系の方が多いブログでしょうか^_^;
でも趣味の話の方が気楽に出来るんですもん。

②ブログタイトルの由来は?
好きな言葉から。
塾の標語でした。だから同じ塾に通ってた人ならきっとわかる(笑)。

③ブログを始めたきっかけ・動機は?
ちぼのブログ見てたらやってみたくなっちゃって。
パソコンあんまりやらないはずのちぼが出来るんだから、もしかしてそんなに難しくないのかな、と。

④お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
プロバイダがここなのでとりあえず見てみたら、タダだったので(¬_¬)
『続きを読む』があるブログにすればよかったなと思います。
私の文章はすぐ長くなっちゃうから、そういうタイプの方がケータイから見る方に優しいな、と。

⑤ブログを始めてよかったこと
ネタ帳になった(笑)。
出来事や感じた事を文章にしておくと、記憶に残るので、フリートークの話題を纏めるのが楽です。
ま、動物について語れと言われてマリモの話までしちゃう私ですが。マリモは植物ですよね・・・・・・

⑥反対にブログをかいててむかつくこと
むかつくことむかつくこと・・・・・・あ!この編集ページで、字の調節がいつもうまく行きません(笑)!『大』を選択しても『小』を選択しても『普通』になってしまう・・・・・・

⑦好きなブログ
友達のとこと、あとは声優さん4名。
あの、ブログって勝手にリンク張っていいものなんですか?どうもまだブログ界の掟をわかってなくて;;そのうちリンクを張ろうかな~とは思ってます。

⑧バトンを渡す人
というわけで、ひろすくん(笑)。
前回のバトン、意外と答えるのが早かったナホリタンさん。
よろしければどうぞ♪

|
|

« 呪いのバトン *不幸の手紙系なので気にする方は見ないで下さいね;; | トップページ | しくしく…… »

バトン」カテゴリの記事

コメント

斜体(笑)
そのうち書くから、気長に待っててくだされ。
今、ちょっと忙しい……。

と言いつつ、明日には書いてるかもしれませんが(笑)

投稿: ひろす | 2006年3月 1日 (水) 14時24分

斜体くらい私だって出来るんですよ(笑)。
日曜日の準備!?じゃなくてWのバイトの新規店ですか(笑)?ご自分を大切に・・・・・・

投稿: さや | 2006年3月 1日 (水) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/824709

この記事へのトラックバック一覧です: ブログバトン:

« 呪いのバトン *不幸の手紙系なので気にする方は見ないで下さいね;; | トップページ | しくしく…… »