« ゆりかもめ~ | トップページ | 現代劇3回目 »

2006年2月 8日 (水)

春眠暁を覚えず

春ですもんね。眠くても仕方ないですよね。眠いです・・・・・・
毎年思うんですが、冬眠したい。あれ、冬眠だと春になったら起きなきゃだ。

冬は好きなので、本気で冬眠したいわけじゃないですよ(笑)。でも私、変温動物なんです。体温高いのに冷え性だから、私の手は、夏はホカロン冬は冷えぴたなんです。役立たずな手なんです。

そういえば功名が辻、お市の方が好きでした。老けてるとか言ってごめんなさい(;¬_¬)でもやっぱり『好き!舞台(アップにならない)ならきっと全然違和感無かった!』っていう感想なんですけどね(笑)。
うまいんです、やっぱり。声が綺麗だし。でもちょっとしゃべり方のクセがうちのクラスメイトに似てる気がして、宝塚流なのかなぁと思いました。
功名が辻は登場人物がいい人ばかりですね。好きです、いい人ばかりの話。浅井長政もいい人だといいなぁ。28歳でお亡くなりになるはずの浅井長政、誰がやるんだろ?大地真央の相手が28以下とは思えない(笑)。

トリノ五輪まであと2日~♪

胃が痛い・・・・・・

|
|

« ゆりかもめ~ | トップページ | 現代劇3回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/648484

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠暁を覚えず:

« ゆりかもめ~ | トップページ | 現代劇3回目 »