« 物欲バトン | トップページ | ばたばたと »

2006年2月14日 (火)

○持ち物バトン○

1.財布はどんなの使ってる?
キタムラのピンクの。
もらいものです。
ぼろぼろです。

2.使ってる携帯、ストラップは?
もうすぐ使わなくなるのが淋しくて淋しくてしょうがないのでピッチの事も書いておこう(笑)。
・ピッチ (ウィルコム・SANYOレジェ)
バースデーベア(コンビニ菓子の)のビセ、笹団子キティ、見ざる聞かざる言わざるキティ、マイメロ、クロミちゃん、手作りのビーズアクセ、山羊座のなんか。
・ケータイ (ドコモ・N700i)
バースデーベア(テディベアショップでバイトしてた友達がくれた、ちゃんとしたやつ・笑)

3.手帳って持ってますか?
持ってないです。
学生時代はちゃんと毎年買ってて、その後もバイトの予定だけ書き込むように薄いのを買ったりもしたけど、結局はケータイのスケジュールだけしか使ってません。

4.バッグはどんなのを使っていますか?
ピンクの安いやつ。
いろいろ持ってはいるんですが、バッグ換えると必ず何かを忘れるのでつい同じものばかりを・・・・・・

5.バッグの主な中身は?
必ず入ってるのは
家の鍵とバファリン。お財布。定期入れ(定期は無いけど)。のど飴。
本当に女の子ですかってくらいちっちゃい化粧ポーチ。(小ささだけが取り得なファンデーションと、リップクリームと、グロスと、メイク落としと、綿棒と、除菌ティッシュが入っている?)
なんでも入っている筆箱というか筆袋(各種ペン、消しゴム、定規はもちろん、スティックのり、目薬、印鑑、ヘアピン、バファリン入り)

夏は必ずペットボトル(中身は自宅から入れてってたり・・・・・・)。梅雨から夏は晴雨兼用折畳傘。

こんなもんでしょうか。あ、あとケータイ。

6.最近読んでよかった本
買うだけ買って読んでない本がいくつも・・・・・・ハリポタ6巻の英語版がずっと部屋に転がりっぱなしなうちに、日本語版が出てしまいそう。
マンガだったら、んー、マンガも別に特にこれと言っては・・・・・・挙げはじめたらキリが無いし、一つだけ選ぶほど気に入ったものもないし。
本じゃないけど、ちびギャラの週めくりカレンダーに毎週感動してます。
先週、落ち込んでたら曲がった釘の絵と共に、『たたかれても曲がっても サビたり腐ったりしないで 立っていたいと思うわけ』って。今の自分ではどうしようもない事で曲がっちゃったりしても(外形的には変わっても)、サビたり腐ったりしない、釘(自分)であることが大事なんだって。言われてるような気がしました。

7.読んでいる本
うっ・・・・・・ハリポタが、半年くらい読み途中と言えば読み途中・・・・・・たとえ500ページ中の5ページしか読んでいなくとも・・・・・・

8.回したい5人
ちぼ(笑)。
しゃきちゃん、これやったことあるかな?
レッドは1週間に1回くらいならパソコンやるかな(笑)?

|
|

« 物欲バトン | トップページ | ばたばたと »

バトン」カテゴリの記事

コメント

頑張ります(>_<)     さや、今バトン楽しくてしょうがないでしょ(笑)

投稿: ちぼ | 2006年2月14日 (火) 22時08分

もともと、100の質問とか大好きなの(笑)。ブログも何も無いのに、かつて答えたものがたくさんあります(笑)。

投稿: さや | 2006年2月15日 (水) 15時29分

んでもって、すみません、このバトンはひろすくんから頂きました(>_<)トラックバックだけして、こっちには表記忘れました;;一つの事をやると一つの事を忘れます・・・・・・
本記事の方を書き直すべきなんだけど、トラックバックしてるために、更新するともう一回送られちゃうのよね;;ごめんなさい。次から気をつけます!

投稿: さや | 2006年2月15日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/708236

この記事へのトラックバック一覧です: ○持ち物バトン○:

« 物欲バトン | トップページ | ばたばたと »