« ■人間性バトン■ | トップページ | ばれんたい〜ん »

2006年2月12日 (日)

世間は狭い?

ミクシィの方で、コミュニティに入ろうと昨日いくつか入ってみました。マイミクの方たちのを参考にさせてもらったりしつつ。まねっこばかりですみません^_^;
で、そのうちの一つの管理人さんのページに行ったら最寄り駅が私と同じなんですよね。『三味線を教えてます』って書いてあって、うち、窓を開けてると時々三味線聞こえてくるんですよね。まさかその人じゃないよなぁ・・・・・・でもピアノやバイオリンならともかく三味線だしなぁ・・・・・・
世間は狭い。かも?

で、ワンピースと十二国記も入ってみたら、なんかトップページにそのコミュニティの最新記事が表示されるため、開くたびにどきどきします(笑)。
そこで、キムタクがワンピース好きと聞いて一気に好きになりました(笑)。

トリノ五輪中は『投稿は1日2回まで』解除で・・・・・・トリノ五輪以外で2回に収まるように頑張ります。
でも実は五輪あんまり見ないかも。見られないかも。風邪を引きかけていて、来週の日曜まで、風邪ひくととてもまずいので。
うがい手洗い欠かさなくて、外で食べる時用に除菌ティッシュ持ち歩いてるのに、よく風邪を引きます(ーー;)大根大根・・・・・・
でもフィギュアはどうしても見たい。明日の夜のスピードスケート500メートルも見たい。
フィギュアのルールがよくわからない人に、このマンガお勧めです(^^ゞ
ヒロインの条件
著者は槇村さとるさんで、ジャンルは少女漫画かな?
話としては、1巻で終わってしまうので『ここから先が見たいのに!』という感じもするんですが、ジャンプの種類とかエッジの使い方とか、中継見てるとよく出てくる言葉が図柄解説されていて。バレエ漫画をよく描く方なので腕の使い方なんかもとても綺麗です。

バトンだけでやめようと思ったのに、結局もう1つ書いてしまう私なのでした(’’;)

|
|

« ■人間性バトン■ | トップページ | ばれんたい〜ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/688143

この記事へのトラックバック一覧です: 世間は狭い?:

« ■人間性バトン■ | トップページ | ばれんたい〜ん »