« 【Likeバトン】 | トップページ | 明日は早起き! »

2006年2月21日 (火)

∥無条件バトン∥

ひろすくんから頂いてきました。最初自分が指名されてることに気づかずスルーしました(笑)。聞き慣れない名前だったもので・・・・・・

1、無条件でトキメク人3人
どうしよう・・・・・・開き直っていいですか・・・・・・
キリが無くなるので日本人男性に限っておこうかな・・・・・・

・赤堀元之(近鉄Buffaloes。野球選手)
・富田洋之(セントラルスポーツか、順天堂大か。体操選手)

赤堀は別にトキメキはしないかも(笑)。
でも12歳の頃からファンでした。直筆サイン持ってます。

トキメキというならスポーツ選手より二次元キャラにしとけばよかったかな。
あと一人は
・ロロノア・ゾロ
で(笑)。
活舌練習にいいですよ、ロロノアゾロ10回。

2、無条件で嫌いなもの3コ
・ゴのつく、たぶん人間に一番嫌われてる虫。
・虫全般。
・ホラー・サイコ・スプラッタ。

こう書くとよっぽど嫌いなんだなって感じがしますね、虫。
まぁダメなんですけど。
小さい頃はバッタとかなら触れたんだけどな。
今でもバッタは平気かなぁ。ダメかなぁ。
カマキリは平気な気がする。
チョウはダメです。イモムシの方が平気。

昨日レタス洗ってたらハエの死骸が出てきて思わずレタスをボウルに向かって投げました・・・・・・

3、無条件でお金をかけられるもの5コ
・学費・レッスン費

嘘かも・・・・・・

無条件でお金をかけられるものは無い(笑)!

あ、
・ワンピースの、原作関連商品。

4、無条件で好きなもの3つ
・ONE PIECE
・オリンピック
・飛行機

“無条件”って言葉は難し。
他二つはなんかもう今更な気がするので省略で、飛行機好きです。
基本的に乗り物好きで、その中でも空飛ぶすごいヤツ。だから好き。

5、無条件でバトンを受け取らせる人5人
・ちぼ(笑)

ん~、誰が見てくれてるのかよくわかんないので、気が向いたらどうぞ!

|
|

« 【Likeバトン】 | トップページ | 明日は早起き! »

バトン」カテゴリの記事

コメント

受け取りました(笑)   フィギアだね!でも今日はきっと起きていらんないよ(/TдT)/

投稿: ちぼ | 2006年2月21日 (火) 23時58分

起きてられなかったみたいだね(笑)。私は案の定、荒川グループまでしか見られなかった・・・・・・安藤と荒川はリアルタイムで見られたよ♪スルツカヤも。
フリーは、男子と同じ進行速度だったらコーエンを見られるかどうかだな・・・・・・いや、今回は最終グループ前で潔く家を出た方がよいのかも・・・・・・

投稿: さや | 2006年2月22日 (水) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/782566

この記事へのトラックバック一覧です: ∥無条件バトン∥:

« 【Likeバトン】 | トップページ | 明日は早起き! »