« あと10分しか・・・・・・ | トップページ | 残念でしたね~。 »

2006年2月17日 (金)

バトル……

が見たい……高橋が見たい……行ってきます(*_*)

プルシェンコ、すごいなぁ。ヤグディンに対して2才若いプルシェンコの“少年”なイメージ強い私は、久しぶりに見て『わ〜かっこよくなったな〜』と思ってたんです。でもかっこよくなったのは外見だけじゃないですね。滑り自体は“やんちゃな滑り”という以前からのイメージと そう変わらないんですが、全く転倒しないですもんね。クーリックもヤグディンも、ミスをしないまさに“王者”な感じがしたんですけどプルシェンコもいつの間にか“王子様”から“王者”になってました。 私は何回転か目で追って数える事は出来ないので、『頑張ってる感じがしたら3回転』とか『あまり回ったように見えなくても2回転』とか、そんな認識で。プルシェンコが跳ぶとあまりに簡単に跳んでるように見えて3回転は2回転に、4回転も3回転に見えてしまいます(笑)。 もんのすごい得点が出てたけど当然ですね。『金メダル確実』と言われてほんとに取っちゃうような人、大好きです。

バトルと高橋見たい……

|
|

« あと10分しか・・・・・・ | トップページ | 残念でしたね~。 »

トリノ五輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/734645

この記事へのトラックバック一覧です: バトル……:

« あと10分しか・・・・・・ | トップページ | 残念でしたね~。 »