« バトル…… | トップページ | ソウルカラー占い »

2006年2月17日 (金)

残念でしたね~。

高橋、8位入賞でした。8時入りの人に会うなり見てなかったか聞きました^_^;そこで転倒したって既に聞いてたので、録画したのを見るときもそんなに緊張せず。
というかですね、メダルの可能性無いとは思ってなかったけど、私の期待は『高橋がいい演技をして、高橋以外のメダル候補の選手たちの誰かが失敗したら取れるかな』というくらいだったので。だから5位くらいかなと思ってたんです。まさにSPみたいな感じで。
8位になっちゃったのは残念だけど、やっぱりスケーティングがとても綺麗だし、一度転倒したら次も転倒、その次も転倒だった昨シーズンまでに比べてほんとに成長したんだなって方が大きいです。
ただ、残念だったなって思うのは、サーキュラーステップでミスしてないですか?ジャンプのミスはしょうがないと思う。元々ジャンプの得意な人じゃないし、その後立て直せただけでもすごいと思う。でも、ステップは安定してる人だと思ってただけに、『・・・・・・あれ?なんか今おかしくなかった?』ってのが。ストレートラインは流石でしたけど!
なんにせよ、頑張れ~。4年後は織田くんと二人で金メダル争いをしてほしいです。

女子も同じ時間ですよね・・・・・・また最終組見られないのかぁ(T_T)
今日は店開けるのが店長で、まいっかと思って『寝坊した時乗る電車(1本遅いだけなんですが朝なので12分後になる)』になるのをわかっててプルシェンコ見ちゃったんです(笑)。来週はもう一人の社員さん(迷惑をかけたくない人)が開けなので、ちゃんと行きます・・・・・・!
ボーダの、テレビを見られるケータイを、初めて羨ましいと思いました。

女子で、滑りは荒川が日本選手の中で一番好きです。でも人間的に村主も大好きだし(荒川も好きなのでどっちが“より”では無く)、安藤も負けん気の強いとこ好きです。もうちょっと動きが優雅になってほしいなとは思うけど。
あ、村主の演技もだめだと思ってるわけでは全く無いし、スピンすごいと思います!!ただ好みの問題で、荒川の方が好きなんです。
日本選手以外ではサーシャ・コーエンが一番好き。
あー、今から楽しみです(≧▽≦)エキシビジョンも(笑)。・・・・・・ありますよね?

|
|

« バトル…… | トップページ | ソウルカラー占い »

トリノ五輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/737449

この記事へのトラックバック一覧です: 残念でしたね~。:

» 高橋大輔 8位入賞! [ORE 俺 ORE]
早起きして見てしまいました!奥さんは最初から見たくて午後9時就寝、午前3時起床。 [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 (金) 18時52分

« バトル…… | トップページ | ソウルカラー占い »