« 開会式 | トップページ | 世間は狭い? »

2006年2月12日 (日)

■人間性バトン■

初めてのバトンです!『バトンやってみたいの!まわしてね!!』ってちぼにお願いしたらほんとに回してくれました(笑)。でも、答える前からなんですが、15人もお友達がいません・・・・・・マイミク全員でも9人なのに、見てくれてるかわからないし、既に皆さんやってそうですよね・・・・・・?ここでコメントくれた方だとブログとか持ってない人もいるし・・・・・・
バトン、用具入れにしまっていいですか( ̄、 ̄;)
とりあえず答えます(笑)。

●回してくれた方の印象をドゾ☆
精神的に、ちゃんと大人な人。周りの人をちゃんと見てる子。
人間性と関係ないけど初見読みがうまい(笑)。

●周りから見た自分はどんな子だと思われますか?五つ述べて下さい
・おとなしそう(初対面からしばらく)
・よくしゃべる(初対面からしばらくからしばらく)
・ドS(初対面からしばらくからしばらくからしばらく・・・・・・)
・前向き(らしい?ちぼ談)
・努力家(去年のクラス内アンケートで)

●自分の好きな人間性について五つ述べて下さい
・いい意味で大人
・いい意味で子ども
・自分の信念を貫く
・でも柔軟
・要するにバランスがいい

●では逆に嫌いなタイプは?
・有言不実行
・全てが自分中心
・愚痴ばかり
3つでもいいですか?
私、あんまり嫌いと思う事ないんですけど;;
好きとか嫌いとかって、結局は気の持ちようだと思うので。“嫌い”と思ったら本当にそう思っちゃいそうで。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
悩みが無さそうと人に思われるような人。
≒笑顔を絶やさなくて、嫌な事あっても愚痴をこぼさない。
もちろん仲がいい人に対しては別ですよ。

●自分のことを慕っている人に叫んで下さい。
慕っている人・・・・・・
ありがとうございます。本当に。
あ、叫んでない(笑)。

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)
というわけでどうしよう。
ここに今までコメントくれた方、よろしければどうぞ。
ひろすくん、もうこれやった・・・・・・?
JAKOさん、もうやりました・・・・・・?
しゃきちゃんは・・・・・・?
まめたんは・・・・・・?
ボスとまななん、あんまり見て無さそうだけどもし見たらメールででも返事ください(笑)。

強制じゃないので、ほんとに、やった事なくて興味があったらで(>_<)

あ、印象付きか。
えっと。
・ひろすくん
ブログ見てるとオタクだけど対面してると全然そう感じさせない人(笑)。
・JAKOさん
知識豊富で話題豊富。
実年齢より大人っぽいとバイト先でよく言われてますけど、若い感性もあってバランスいいですよね。
・しゃきちゃん
大人っぽい外見と可愛い内面の人。いじりがいのある人(笑)。
・まめたん
がんばりやさん。ちっちゃい体にパワーがぎゅっ。
・ボス
可愛い顔に可愛い声で、おもろい事を言い出す人(笑)。センスのある人。
・まななん
優しくてすっごくいい子。時々ぽろっと天然さん♪

長いですねぇ。

|
|

« 開会式 | トップページ | 世間は狭い? »

バトン」カテゴリの記事

コメント

そうか、オレってオタクだったんだ!?(マテ)

投稿: ひろす | 2006年2月14日 (火) 13時09分

そうですよ(笑)!
トラックバックされるとこうなるんだ~。そっか、バトンの時なんかはトラックバックするといい感じなんだね~。・・・・・・私もやろう。

投稿: さや | 2006年2月14日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/687559

この記事へのトラックバック一覧です: ■人間性バトン■:

» ■人間性バトン■ [『 H.R.S 』]
さやからまわってきました。 人間性がばれてしまうバトンです。 ●回してくれた方の印象をドゾ☆ 周りに流されずやりたいことをやってる自由人。 しっかりしているんだか抜けてるんだかわからない人。 いつも良い刺激をもらってます。 ●周りから見た自分はどんな子だと思われますか?五つ述べて下さい 大人しい。 特になし。 真面目。 変。 ときメモ。 ●自分の好きな人間性について五つ述べて下さい 自分の意思を持つ。 柔軟な思考。 突発的な行動。 思いやりを持つ。 歯にもの着せぬ。 ●では逆に... [続きを読む]

受信: 2006年2月14日 (火) 14時05分

« 開会式 | トップページ | 世間は狭い? »