« 現代劇3回目 | トップページ | そういえば祝日 »

2006年2月10日 (金)

全国一斉!日本語テスト

74点でした。
日本語能力は低くないのに漢字に弱いと言われました(笑)。手紙の書き方がさっぱりわからなかったので、どちらかと言うと『日本語能力』の方が問題ある気がするんですが・・・・・・

今日のバイトは、売り上げもけっこう良かったんですけど、ラテマシンの点検のためになんだかとってもばたばたしました(>_<)普段使ってる方がダウンするとほんと大変ですね~。

明日からトリノ五輪です!開会式は別に生で見なくてもいいかなぁ。
(夏だった)アテネ五輪ですら風邪を引いたので、冬の五輪は気をつけなくちゃ。
アテネの時はですね、12時に寝て、3時に起きて、5時に寝て、7時に起きたりしてたのです。寝坊できる日でもなぜか8時には目が覚めて、朝のオリンピック特集見てたりしたのです。冬季五輪は夏季五輪ほど好きじゃないとは言え、オリンピックというもの(というかイベント事とかお祭とか)が好きですし。フィギュアとスピードスケートは見たいです♪

人生、嬉しいこともあれば悲しいこともあります。タフにならないとなぁ。
のだめ占いやったら三木清良というキャラクターで野心100%だった私はこれ以上タフにならなくてもいいのかもしれませんが(笑)。

|
|

« 現代劇3回目 | トップページ | そういえば祝日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

78点でした。
なかなかわかってるようで難しかったです。
んー。

投稿: JAKO | 2006年2月10日 (金) 23時36分

ですよね!私も、80点は欲しかったな~と。実際は、勘であたったものもあるので、筆記試験だったらもっと悪かったかと・・・・・・問題文ちゃんと読まないせいで間違ったものもあるんですけど(笑)。
正誤表見ると、得意ジャンルと不得意ジャンルに綺麗に分かれてました^_^;

投稿: さや | 2006年2月11日 (土) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/665595

この記事へのトラックバック一覧です: 全国一斉!日本語テスト:

« 現代劇3回目 | トップページ | そういえば祝日 »