« もう、どっから言ったらよいやら。 | トップページ | 行ってきます…… »

2006年2月23日 (木)

新しいホン

ドキュメンタリー番組のナレーションやりました。初見読み。 “第一回”の台本なんですが、普通に続きが気になります(;>ω<)/入院中の両親との対面はどうなったんだ。コミュニティ作りはうまく行ったのか。気になる……

ナレへのダメ出しは省略(笑)。でも今日は、いつも私が言われてる事が他の人に対して言われてたりして、勉強になりました。自分のしゃべりってなかなか客観視できないから、自分と似たクセのある他人のしゃべりからお勉強(^^ゞ

というわけで、うちの先生はいつも課題を当日渡しなので、初見読みの機会は必然的に多くなります。そのおかげで、初見読みが苦手なのは相変わらずなのですが、対応力は少しついた気がします。台本(原稿)もらってから本番までにチェックしとかなきゃいけないとことか。この文 のここには私のクセが出やすそうだから気を付けようとか。

まあそれを生かせてないじゃん!と突っ込まれそうなのが偽与野区役所の新作。。。フラッシュのサイトとしてかなり大手な偽与野区役所、ご存じですか?それに出させて頂いたのです。日曜のブログに書いたのがそれの話。詳しいストーリーを明かさなければ書いてもいいそうなので (^^ゞ大阪のエキスポに出展する話だそうで、純粋に読者(?)としても完成が楽しみ♪ リンクを張りたいのですが、今のところ私からのリンクは“友人”しか無いのでおこがましくて張れない……新しいグループを作ったら張ります(;^_^Aもしすぐに偽与野の作品を見たかったら、“ 偽”で検索するだけですぐ出てきますよ!

そんな、またしてもレッスン内容から外れてった木曜日記(笑)。いつもより時間が早いのは、明日のフィギュアに備えて早く帰ってきたから(;¬_¬)でも私は6時20分には家を出るのに、6時21分からサーシャ・コーエン→荒川→村主の予定なんですって……

もしここ見てて、リアルタイムでフィギュア見る方いたら、結果をメールで教えてください(笑)。……冗談ぽくまとめようとしつつ目は真剣。

|
|

« もう、どっから言ったらよいやら。 | トップページ | 行ってきます…… »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/808540

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいホン:

« もう、どっから言ったらよいやら。 | トップページ | 行ってきます…… »