« ばれんたい〜ん | トップページ | スピードスケート »

2006年2月13日 (月)

お題バトン

お題バトンはその人にあったお題を出して、答えてくんだそうです。
ほうほう。いろんなバトンがあるんですねぇ。
帰り道にもう既に投稿してたのに、すぐやってみたくなっちゃったりして・・・・・・

お題は「声優」です♪しゃきちゃんから頂きました。

Q1パソコン、本棚に入ってる「声優」に関するものは?
パソコンにはブックマークに4人の声優さんのブログ(orサイト)が。そのうち3人女性だなぁ。しかも女性はみんなアーツかアイムだなぁ。オーディションサイトとか日ナレ友達のサイトや掲示板とかもあります。
デスクトップアクセサリー系のものや、画像や、そういうものは無いです。ケータイの着ボイスなんかもないです^_^;
本棚は・・・・・・声優グランプリとボイスニュータイプくらい?でもそれも、買ったのはオーディション情報が載ってるとかだからな;;ファンな人が出てるわけでもなく。
あ、しゃきちゃんの答え見て思い出した!声優になるための本みたいなのがあります!去年オーディション行った時にもらったの。やっぱりアーツ・アイムな人ばかりの本(笑)。

Q2今妄想している「声優」に関するものは?
声優に関する妄想・・・・・・○○さんとつきあう私、とかは全く無いです・・・・・・
えぇっと、でも仕事場(スタジオだったり舞台だったり)にいる私、ならけっこうしょっちゅう妄想・・・・・・(;¬_¬)

Q3最初に出逢った「声優」は?
ひょっこりひょうたん島のメンバー。特に名古屋章さんは時代劇でも見てたので、名古屋さんかな。
あ、直接会ったっていう意味なのかな?街角でばったり(“会った”んじゃなくて“見かけた”ですが)は、新宿駅で櫻井孝広さんと松来みゆさんを見たのと、代々木駅で三木眞一郎さんを見たのと。そのくらい。

Q4特別な思い入れのある「声優」に関するものは?
中2の時の、ここはグリーンウッド放送局というラジオ番組。
野球中継と基礎英語以外で初めてラジオを聴きました(笑)。キャラクターじゃなく、素の声優さんを認識したのはこれが初めてかと。今でもカセット全部残ってますよ。MDに移さないとテープだめになりそうですよね;;

Q5最後にバトンを回す5人とそれぞれのお題を。
ちぼ
バンドバトンもやってるのに要らないですか(笑)?でも『AXS』で。
ひろすくん
何がいいかな。時事ネタで、『Flash』を。あーでも質問的におかしいかな。ま、適当に!

|
|

« ばれんたい〜ん | トップページ | スピードスケート »

バトン」カテゴリの記事

コメント

はーいAXSでいただきます!めっちゃ書くよ(笑)

投稿: ちぼ | 2006年2月14日 (火) 13時54分

楽しみにしてます♪
なんか、今日の13時台はアクセス数が不思議と多い(^^ゞ

投稿: さや | 2006年2月14日 (火) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/698901

この記事へのトラックバック一覧です: お題バトン:

« ばれんたい〜ん | トップページ | スピードスケート »