« スピードスケート | トップページ | 物欲バトン »

2006年2月14日 (火)

目が覚めた(笑)

10分くらい寝てました(笑)。『あと10分程で』と言われてたとこまでは覚えてるんですが、気付いたら清水がスタートラインに。危ない危ない。

“ジョウイ・チーク”(1回目トップ)と聞くたびに“上位チーム”と私の頭の中で変換されます(;^_^A

や〜生で見られたから言うようですが、やっぱスピードスケートは見てて気持ちがいいですね(笑)。さっきと言ってる事が違いますか(笑)?

まあ、正直なところ、見てて好きなのは芸術競技なんですよ。だからスケートならフィギュアスケート。でも自分がやれたら気持ちがよさそうだな〜って思うのはスピードスケート。

う〜。他の国の人の失敗を願うのはイヤなんですが、及川のタイム抜かないで……

抜かれちゃった……
でもすごかったですね、ジョウイ・チーク。2回とも34秒台揃えられたら仕方がないです。
及川は惜しかったぁ。何才ですか?バンクーバーの可能性あるのかな? 加藤はまだまだ先が楽しみですね♪って、1000メートルに出たりするんでしょうか。

はい。明日の新聞見ればわかりますね、きっと。とりあえず、おやすみなさい(_ _)Zzz

|
|

« スピードスケート | トップページ | 物欲バトン »

トリノ五輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/704717

この記事へのトラックバック一覧です: 目が覚めた(笑):

« スピードスケート | トップページ | 物欲バトン »