« バイト来たら | トップページ | 『俺はお前らの誰が落ちこぼれようが売れようがどうでもいいんだよ』 »

2006年2月 1日 (水)

アニソンチャンネル?

にしてくださってありがとうございます(笑)。
あんな ↓ メールしてないで早く着替えて働けって話ですよね;;

というわけで、今日は行ったらアニソンばかりかかってたんですよ、店内有線。もちろん開店と同時に違うチャンネルに変わるんですが。
しかもなんか古いの多くないですか?スラダンとスレイヤーズって私の中学生か高校生かな頃だと思うんですが。『これなんか知ってる・・・・・・けどなんだっけ・・・・・・』な曲が多かったです。三重野さんだった気がするけどな~な曲とか、帰ったら調べようとしばらく頭の中で歌ってたんですけど、10分くらいで忘れました(ーー;)
当時、私ラジオっ子で、夕方から夜まで野球聞いて夜はアニメ番組聞いてたんですよね(’_’;)朝の基礎英語も録音だけはしてました・・・・・・聞かないうちに次の日のを重ねてたけど・・・・・・
だからその頃の歌だと、アニメ見て無くても歌だけ知ってたりします。
あー楽しかった(笑)。

|
|

« バイト来たら | トップページ | 『俺はお前らの誰が落ちこぼれようが売れようがどうでもいいんだよ』 »

バイト」カテゴリの記事

コメント

それ、昨晩の閉店後に私が設定したものだったりします。
そのままになってたんですねぇ。
喜んでいただけて何よりですw

投稿: JAKO | 2006年2月 2日 (木) 00時15分

あ!わ〜い、コメントありがとうございます♪
木曜はパソコンやらなくて、気付くの遅くてすみません;;
前日のメンバー見て、あ、昨日の夜からなのかなと思いました(笑)。
朝に弱くてぼけ〜っとしてたのに、シャッター開けた瞬間に反応しました。目が覚めました(笑)。

投稿: さや | 2006年2月 2日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/578057

この記事へのトラックバック一覧です: アニソンチャンネル?:

« バイト来たら | トップページ | 『俺はお前らの誰が落ちこぼれようが売れようがどうでもいいんだよ』 »