« 体操の得点形式 | トップページ | 【Likeバトン】 »

2006年2月20日 (月)

スイカって強い。

定期入れの、一番手前にスイカ入ってるんですが、昨日パスネット使ったので今日はそっちの方が手前にあったんです。でも間にパスネット一枚挟んでも難なく改札を通過できました。と、改札出るときに気づきました(笑)。
触れなくても大丈夫とか、間に何かがあっても大丈夫とか、聞いた事はあったけど今日初めて実感。すごいなと思うと同時に、そんなに強い電磁波なのかと不安にもなってみたり。

で、パスネットはそんなに使わない私が昨日使ったのは、何本か乗り継ぐのでどう切符を買ったらいいのかわからなかったから(^^ゞ
ちょっと行き慣れてない所に行ってきました。
内容を言ってもいいのかよくわからないので詳細は省くんですが、楽しかったです~。一言で言うなら“まったり芝居漬け”。よく考えたら、私、自分の芝居にお金をもらったの初めてかもしれません。アマチュアの舞台にすら立った事無いので。申し訳なさと、嬉しさが半分半分。・・・・・・7:3くらい。

この世界でやっていくには、実力はもちろんなんだけど、もしかしたらそれ以上に人間関係が大事なんじゃないかと思います。そういう人に出会えるかとか、そのときその人が必要なものを自分が持ってるかとか、自分が演技力やら人間力やら成長させる機会に出会えるかとか、そういうのを全部ひっくるめて“運”って言うのかなって。
去年のクラスメイトの友達ってすごい人が多くて(二人ですけど・笑)、そういう人の作品に関わる機会をくれたクラスメイトにとっても感謝。
一期一会って、『なんとなく理解る』言葉だったけど最近は強く感じます。出会いを大切に。私も今日、すごい人から電話貰いました(笑)。ピッチをしばらく解約できなくなった・・・・・・なんでピッチに電話くれるんだろう・・・・・・

|
|

« 体操の得点形式 | トップページ | 【Likeバトン】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/774159

この記事へのトラックバック一覧です: スイカって強い。:

« 体操の得点形式 | トップページ | 【Likeバトン】 »