« 青二の卒公 | トップページ | ブログバトン »

2006年2月26日 (日)

呪いのバトン *不幸の手紙系なので気にする方は見ないで下さいね;;

見かけたら必ず答えないといけないバトンだそうです(笑)。
最初スルーするつもりだったんですけど、他の人が答えてたし、私がやればここを見た他の方のも見られるな♪と思って、じゃあやっとくか、と。でもほんとにこういうのを気にする方は、見ないでおいてくださいね;;

Q1モテたって思う時期はいつ?
小学校の低学年。1~2年生。

Q2似てるといわれたことがある芸能人?
『友達に似てる』とはよく言われるんですが、芸能人にはあんまり^_^;
たまに言われる事はあるんですが、その人以外には言われない(複数の人から○○に似てると言われない)ので。
強いて言えば、平原綾香に横顔が似てるとか、今日の髪型はなんか似てるとか、『似てる!』というより『似てるかも・・・・・・?』な感じの事は2・3人に言われました。
あ、でも一つは覇気の無いしゃべり方が似てると言われただけだったかも(ーー;)

Q3恋人を選ぶポイントは?
根っこの部分で、対等でいられる人。

Q4ここぞというときの香水・服装はありますか?
バイトが飲食店なので香水を全然つけなくなったんですが、オーディションの時とかはつけるかな~。でも薄くしかつけないな~。
あとはスカートにはなります。元々たいていがスカートなのですが。

Q5告白されたことがありますか?あれば何人?
小学生の時を数えてもいいですか(笑)?
小学生を除くと、中高生が皆無なので、大学以降になります。
中高と女子校だったんですけど、私はほんとにそっち方面疎い子だったので、たぶん一番接近して『塾で通路挟んで反対側』とかですよ(笑)。

Q6わざとデートに遅れていったことがありますか?
私も(“も”なのはしゃきちゃんがそう言ってるから(^^ゞ)遅刻は好きじゃ無いですね~。

意外とあっさり終わった(^^ゞ
というわけで答えを見てみたいので出来れば答えて見て下さいな♪

|
|

« 青二の卒公 | トップページ | ブログバトン »

バトン」カテゴリの記事

コメント

こーゆーのも不幸の手紙系なんですかね?(笑)
つーか、どこが呪いのバトンなんでしょう???

とりあえず見ちゃいました……YoY

投稿: ひろす | 2006年3月 1日 (水) 14時27分

たぶん、見たら答えないと呪われるよ、なんじゃないかと。私は全然そういうの気にしないので、答えたきゃ答えるし答えたくなきゃ答えないんだけど、気にする方もいるかなと思って^_^;
回答楽しみにしてます♪

投稿: さや | 2006年3月 1日 (水) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/824703

この記事へのトラックバック一覧です: 呪いのバトン *不幸の手紙系なので気にする方は見ないで下さいね;;:

« 青二の卒公 | トップページ | ブログバトン »