« スイカって強い。 | トップページ | ∥無条件バトン∥ »

2006年2月20日 (月)

【Likeバトン】

ちぼから貰ってきました~♪今度こそ、寝かせるつもりだったのにやっぱり即行でやってしまう私がいる・・・・・・

①好きな色は?
淡い紫と白。
と、言ってたのになんか最近服を買うと黒ばっか。淡い紫のものなんてほとんど無くなっている;;;
でも紫苑色が好きです。

②好きな食物は?
アイス。グミ。米。

③好きな飲み物は?
水と牛乳とグレープフルーツジュース。
と豆乳(予定)。健康にいいとよく言うじゃないですか。でも苦手だったんです。でもバイト先でソイラテ飲んだらおいしかったので(笑)。好きになろうと。

④好きな異性の芸能人・有名人は?
うーん???うーん・・・・・・好きなスポーツ選手なら山ほど出てくる・・・・・・
オダギリジョーが好きと言ったら意外だと言われました。そうですか?まぁ、一昨年の大河ドラマで好きだっただけで他は見たこと無いんですけど・・・・・・
あ、ジョニー・デップ。いつまで経っても顔が覚えられないのが好き(笑)。いや、だって、役によって全然印象違うんですもん。すごいなぁと。
あ、声優さんで答えればよかった?

⑤尊敬できる同性の芸能人・有名人は?
オードリー・ヘプバーン。
大好きです。
女優としてならやっぱりローマの休日や麗しのサブリナくらいが一番好き。
でも人間として晩年のヘプバーンが好き。
ヘプバーンの手帳持ってたし、ヘプバーンのカレンダー毎年買ってたし、親が会社でもらったポスター(の、広告が入ってないバージョン)を部屋に張ってたし、新書だったか文庫だったかも持ってる。

⑥好きな言葉は?
いつもFestinaLentと答えちゃうので今回は“粋”で。
スイ(純粋とかのスイ)でもいいし、イキ(粋でいなせのイキ)でも。

⑦好きなこと(趣味)は?
玉ねぎの薄切り。
どうやらサクサクした手ごたえが好きらしいです。
タマゴサラダベーグルのみじん切りといい。

⑧好きな歌手(音楽)は?
昔は、特に意識してたわけじゃないのに好きなのが女性ボーカルばかりだったんですよね。
ちょっと前は男性ボーカルばかりになって、
今は特にいないかも・・・・・・

⑨好きなテレビ番組のジャンルは?
アニメ?
でもアニメが好きというほど見てないんですよね・・・・・・
実際見てるかどうか別にして、見たいと思うのはクイズ番組。
雑学が増えるようなもの、好きです(笑)。

⑩好きなお笑いは?
すみません、お笑い=吉本だとずっと思ってたくらい、疎いです;;
あ、さすがに数年前には気づきましたけど!
なぜか『叶姉妹は本当の姉妹ではない』という事と同時に学びました。
あ、でも松っちゃん好きです。

⑪好きな本・マンガは?
ONE PIECE、十二国記。

⑫好きなスポーツは?
いっっっぱい。
プロ野球始め、大学野球も高校野球も好きです。
夏季五輪だと体操・新体操・柔道が一番好きで次点が水泳かな?
フェンシングとかレスリングとか陸上とかも見ます。
もちろん野球・ソフトボール・サッカーも見ます。バスケは総集編でしか見なかったかも。
冬季五輪ではフィギュアスケートとスキージャンプが好き。
カーリングも面白いですね~。
ショートトラックとスノボクロスは、応援してる人がいない場合は面白いです(笑)。

⑬好きなお菓子(甘味)は?
あれ?
さっきアイスとかグミとか答えちゃったよ・・・・・・?
えっと、じゃあ、紅茶のお菓子で。
あ、それか、さっきの方をニラタマとか。

⑭好きな動物は?
豹・チーター・シャチ・イルカ。
自分がなれるなら鳥がいいです。

⑮バトンを回す人を何人でも。
回すだけならいくらでもと言ってもらったので、ひろすくん(笑)。
ナホリタンさんは、見てないかなー。パソコンやらないって言ってたからな。でももし見かけたら、どうぞ(^^ゞ

|
|

« スイカって強い。 | トップページ | ∥無条件バトン∥ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

ふっ……( ̄ー ̄;)
ナホリタンという単語が出てきた事に思わず噴いた(笑)

回答に色々突っ込もうかと思ったけどやめておきます。。。

投稿: ひろす | 2006年2月21日 (火) 01時56分

私は二人して男祭りの事書いてるのに笑ったよ(笑)。

え?どれにつっこむの??玉ねぎ??
『好きなこと』の方を見て『玉ねぎの薄切り』って答えたんだけど、『趣味』の方を読むと『趣味:玉ねぎの薄切り』って変な子だよなぁって後から思った。

投稿: さや | 2006年2月21日 (火) 12時17分

あ、いや、変な子なのはわかってるから(笑)
……え?も、もちろん褒め言葉ですよ?(←どもるな)

それよりもなによりも、二人してって?
あいつもどっかで何か書いてるのか!?
聞いてないぞ!!
kwsk
いや、そこんとこ詳しく。

投稿: ひろす | 2006年2月22日 (水) 01時47分

あれ?・・・・・・あれ?

kwskって何?くわっ。すくっ。

私のマイミクをチェックしてみてください。

投稿: さや | 2006年2月22日 (水) 15時08分

のりで使ってみただけだから気にしないでくれ。<kwsk
ちなみに、2ちゃんでよく見かける単語(?)です。
まぁ、要するに「詳しく」の略語(?)です。多分。

何故か同じタイミングで本科クラスの掲示板もmixiの話になり、解決しました。
登録完了次第、荒らしに行こうと思います( ̄ー ̄)
失礼いたしましたm(_ _)m

投稿: ひろす | 2006年2月23日 (木) 01時22分

あー、なるほどね!くわしくか! asapみたいなものですね!!
一つ賢くなりました(笑)。

投稿: さや | 2006年2月23日 (木) 10時35分

どうも、仕事前ギリギリですがコメント書いているナホリです<(´∀`)ビシ
「声優さんで答えればよかった?」って誰にあてた言葉?

えっと・・・どうしよう。自分の日記でバトンをクルクル回せばいいのかな?

投稿: ナホリタン | 2006年2月24日 (金) 10時48分

独り言~(笑)。

えっと、バトントワリングのバトンじゃなく、リレーのバトンです!日記で、この質問に答えてくださるとありがたし。でもやりたければやりたい時にで全然構わないので(>_<)
って、返事遅くてごめんなさい;;

投稿: さや | 2006年2月25日 (土) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/773653

この記事へのトラックバック一覧です: 【Likeバトン】:

» 【Likeバトン】 [『 H.R.S 』]
もしかしたら、近いうちにどこぞで声を聞けるかもしれないさやからのバトンです。 では、簡潔に一問一答形式でいきます。 これが逆に難しかったりするのですが。 1 好きな色は? 青 …… 空や海が見せてくれる色々な青。なんやかんやで使うことの多い色 2 好きな食物は? 海老 …… プリプリ食感がグー♪エビ食べたーい(*^-^*) 3 好きな飲み物は? ダイエットコーラ …… 普通の炭酸は甘すぎです。飲みますが。 4 好きな異性の芸能人・有名人は? 高樹千佳子 …… 笑顔がGOOD。ハ... [続きを読む]

受信: 2006年2月22日 (水) 12時36分

« スイカって強い。 | トップページ | ∥無条件バトン∥ »