« ONE PIECE | トップページ | えっと »

2006年1月21日 (土)

ゆ〜きやこんこ♪

雪だ〜(≧▽≦)
ってメールをしたら、去年も同じメールが来たと言われました(笑)。進歩が無い(。_。)

雪ですね〜。寒いの苦手だけど雪は大好きです。なんで雪の日って静かなんでしょう?気温低いはずなのに寒くないし。
用も無いのに外出したり遠回りしたりしてしまいます。

今日がセンターな方たちはそうも言ってられないと思いますが……でも私が受験な年も大雪だったんですよね。自分が試験でも雪には浮かれてました……

車がみんなそろそろと走ってます。……もしかしなくてもみんな普通タイヤですか?じゃらじゃらとチェーンの音をさせてる車はいますが。スタッドレスな車は少ないですよね。こわ;;

バスに思いっきり雪をはねあげられて悲しくなりつつ、やっぱり好きです、雪!

|
|

« ONE PIECE | トップページ | えっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆき~!!
まめはずっと、ゆきやこんこんだと思ってました。

うちの商店街はちょっびと積もり始めましたよ。

さやの方はどう?

投稿: まめたん | 2006年1月21日 (土) 21時59分

ごめんね、見てたんだけど、コメント返す前に会っちゃった(笑)。
うちは昼前にはかなり積もってたよ?まめたんとこは夜になって積もり始めたの?
もうね、うろうろうろうろよその駐車場入ってってたりね。交差点でぼーっとしてるうちに青になってたらしい信号が気づいたらまた赤になってたりね。信号の向こうの子犬がはしゃいでちょこまかとよく動くなぁと思ってて、渡り終わった自分の足あとをふと見たら子犬の足あとと綺麗に対称だったりね(要するに私もちょこまかしてた)。ガキんちょ丸出しでした・・・・・・

投稿: さや | 2006年1月23日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/436685

この記事へのトラックバック一覧です: ゆ〜きやこんこ♪:

« ONE PIECE | トップページ | えっと »