« あけましておめでとうございます! | トップページ | 夕飯食べに行ったら »

2006年1月 2日 (月)

初夢

見ましたか? 昨日から今日にかけて見たのが初夢ですよね? 私は私らしいっちゃ私らしいけど、ヤな感じでした…… 受けてるオーディションが2つかぶって、仕方ないから1つは受けるの諦めて、なのに受ける予定だった方が中止になって。『じゃあもう一つの方に行けば』と、その日が終わる時に気付く、と。要するにどっちも受け損なったとゆーお話。 あの気付いた瞬間の恐怖というか後悔というかやるせなさは思い出したくないです(@_@)

話は変わって、箱根駅伝やってますね。駅伝に限らず、母校が出てるとつい応援しちゃいます。よね?

|
|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 夕飯食べに行ったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/210881

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 夕飯食べに行ったら »