« 1月17日 | トップページ | 義経 »

2006年1月18日 (水)

幸せセット

かつてハンバーガーが嫌いだった私は、今でもハッピーセットのナゲットセットを注文する事が一番多いです。で、『おもちゃは要りません』って言うんですが、今日行ったらおもちゃがワンピースだったんです・・・・・・!要らないんですよ?もらったら絶対その後の処分に困るし、そもそも私は原作が好きすぎてアニメのワンピースはあんまり好きじゃ無いんですが、それでも『要らない』って言えない・・・・・・とか悩みながらいざレジ前に行ったら、私の好きなキャラだけ『完売』でした。
よかった(笑)。
安心して『要らない』って言えてよかったってのと、そのキャラが人気があってよかったってのと。

ワンピースと言えば、チョッパー役の大谷さん(ポケモンのピカチュウとかコナンの光彦くんとかフルハウスのステファニーとか)が急病で降板してしまいました。この人の小動物やお子様声、大好きなのに・・・・・・

私、声優目指してるって、養成所入る前からの知り合いには全く言って無いんです。一番仲のいい子に、今日初めてカミングアウト(笑)。正確には親に次いで2人目なんですけどね。3年目にしてようやっと・・・・・・
別に他の人には言ってもよかったんですけど、この子にだけはなんか言えなかったんですよ。なまじ、私が声優とか好きだって知られてるだけに・・・・・・ミーハーな、と思われるのが怖くて。
でも言うならこの子に最初に言いたかったので、結局3年間誰にも言わないままになってました(笑)。
あーすっきりした。

|
|

« 1月17日 | トップページ | 義経 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/393372

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せセット:

« 1月17日 | トップページ | 義経 »