« えっと | トップページ | 体力無いなぁ »

2006年1月22日 (日)

干柿例

星が綺麗って言いたかったのに……

いま出てる惑星は土星でしょうか?風が強いからか星がいっぱい見えますね♪

今日は事務局に寄ってから、基礎科の友達としゃべり倒してきました。むしろ食いだおれ?なんだかよう食べた……ファーストフード行ってお茶してお好み焼きまで。

6時間くらいずっとしゃべってたんですけど、よくネタが尽きないですよね(^^ゞ自分で言うのもなんですが。 まじめな話からおばかな話まで。でも時期が時期だけにまじめな話が圧倒的に多かったような。

頑張れば報われる世界じゃないけれど、頑張らなくちゃ報われない世界だと思います。……うん、腹筋さぼっちゃだめですよ、私。

好きなもの語り、私は次はのだめに行くつもりだったんですが、今日会ってた子に『まだまだワンピースについて語るのかと思ってた』と言われました(笑)。『次はゾロ個人について語るのかと』と。引かれるのがイヤなのでやりません……ほっといてもワンピースネタは端端に勝手 に出てくるだろうし……
“努力する天才”が好きです。ゾロとか、流川とか、姫川亜弓とか、千秋サマとか。というわけでそのうちのだめ語りを。

|
|

« えっと | トップページ | 体力無いなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/461594

この記事へのトラックバック一覧です: 干柿例:

« えっと | トップページ | 体力無いなぁ »