« めぐりあわせ | トップページ | 10時間睡眠を目指して »

2006年1月 6日 (金)

おどろいた。

とっても。投稿直後なのにまた投稿してしまうほど。

最近、ミクシィに招待していただいて、(でもなんにもできてない;;わかってない;;)、今ちらっと覗いたんですよ。そしたらパスワードも何も入力して無いのに誰かのページが出て来たんですよ。

弟でした。

家族共用パソコン使ってるので。

ちゃ、ちゃんとログアウトしとけよー!!ミクシィやってた事もびっくりしたけど何より中身が。・・・・・・えぇ、読んじゃったんですけどね?大学生だったんです。そうなんですけど。でも私の事を『お姉ちゃん』と呼ぶ子が『俺』とか言ってんですよ!口調とかがなんていうか“学生”なんですよ!!かるちゃぁしょっく。そっか~君も大学生だったんだねぇ。いろいろ、弟に持ってた謎(いつバイトやってんだとか○○はどうしたとか)がかなり解消されました(;¬_¬)

仲はいい方だと思うんですけど、あんまり核心的な話をしないんですよね^_^;マンガの話とかは山ほどするのに、ワンピースマニアなのもたぶん一番知ってるのに、私が声優目指してるってのはたぶん知らない・・・・・・なのでマイミク登録するわけに行きません・・・・・・

え~でも私、いつもログアウトしてないけど、次に開くと数分後でもパスワードから入れさせられるよね?なんで出てきちゃったんだろ。・・・・・・パスワード変えよ。弟ならあてずっぽうで入れてたぶん、何度目かで当たる;;

あー今年一番の驚きでした。まだ6日ですけど(笑)。

|
|

« めぐりあわせ | トップページ | 10時間睡眠を目指して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/258186

この記事へのトラックバック一覧です: おどろいた。:

« めぐりあわせ | トップページ | 10時間睡眠を目指して »