« CMパロ | トップページ | ひさびさミラノ風ドリア »

2006年1月27日 (金)

(いつにも増して)よしなし事を

ミクシィの方で、足あとに知り合いと同じ名前(というかHN)の人がいらしてたので、『ばれた!?』と思ったら全然違う方でした(^^ゞしかしこの方、アニメのスタッフらしいんですよね。『D.C.S.S.』って書いてあるからどっかで見たことあるような?と思ったらダカーポ?
まぁ、公式サイトに載ってるようなスタッフリストには名前が無いようなので、上のほうの方では無いのでしょうが、なんででしょう。プロフィールの『声優(養成所)』ってのが検索に引っかかったのかな?アピールしとくべきかしら(笑)。

今日はモーツァルトの誕生日なんですね。グーグルの『O』の字がカツラかぶってた(そして楽譜も一緒にあった)のでもしかしてと思って調べました。そうでした。あのカツラで即座にモーツァルトを思い出した私はきっととっても単細胞(’_’)バッハとかハイドンとか、あの頃の肖像画はみんなあんな髪型なのにね。ベートーヴェンくらい?でも合ってたからいーや♪

今モーツァルトって打って思い出しました。
昨日、友達とケータイで出来る心理テスト系のゲームやってて、脳年齢測るものがありまして。それに『てぃ』って打つには『ThiかTyiかTwiかTziか』みたいなのがあったんですよ。で、それは当たってたみたいなんですが(今やってみた)、『ツァ』ってどうやれば出ますか?私は『Tula』と打ちました・・・・・・小文字は『l』派です。打ちやすいから。
あ、脳年齢は参加した4人の中で一番若かったです( ̄ー ̄)DSやりたい・・・・・・

アクセス解析、昨日今日のログが出ないです。誰も来てないのかな?と思ったけど、自分が来てるんで、んなわきゃないですね。不調?まあ、見て面白がってるだけなので別にいいんですけど(笑)。

バイト先では開店前によくJ-POPがかかってるんですが、知らない曲のほうが多いんですよ、私。で、最近よく着替えてる時に聞く曲が『サルビアの~つっこみが~』って聞こえて、『サルビアの突っ込み?サルビアって花の名前じゃなかったっけ・・・・・・人名?』と思ってたらホームメイド家族の新曲が『サルビアのつぼみ』と知って、『あぁそれだ』と。一人空耳アワー。

時間が無いから時間が欲しいんですけど、時間があればある時間に合わせた時間の使い方をしちゃうので、やっぱり余計に時間は要らないです。

|
|

« CMパロ | トップページ | ひさびさミラノ風ドリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/524514

この記事へのトラックバック一覧です: (いつにも増して)よしなし事を:

« CMパロ | トップページ | ひさびさミラノ風ドリア »