« (いつにも増して)よしなし事を | トップページ | コンタクトレンズ »

2006年1月28日 (土)

ひさびさミラノ風ドリア

安いですよね。一時期あまりに食べ過ぎて『ミラノドリアって味噌味?』とか言うくらい味覚がおかしくなりました(笑)。……そういえば“ミラノ”なんですね。ミラノってドリアやサンドが有名なんですか?どういう特徴が??

今日も星が綺麗です。 星が見えた瞬間に寒くなくなるのが不思議です。 本当はロケットで飛び出してみたいけど、それが無理なら宇宙ステーションまでエレベーターで行くのでもいいです。私が死ぬまでに、今の海外旅行くらいのレベルで、宇宙に行けるようになってくれないかなぁ。とりあえず宇宙ステーションまででガマンするから(’_’)

|
|

« (いつにも増して)よしなし事を | トップページ | コンタクトレンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/537067

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさミラノ風ドリア:

» サイゼリヤの「ミラノ風ドリア」 [まろまろ記]
奥多摩帰りに茗荷谷に立ち寄って、サイゼリアのミラノドリア初体験。存在を知ってか... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 11時05分

« (いつにも増して)よしなし事を | トップページ | コンタクトレンズ »