« レッスン記 | トップページ | おどろいた。 »

2006年1月 6日 (金)

めぐりあわせ

年末にポイントカードとか整理してたら、ある洋服のお店のカード、発行してくれた人がバイト先の社員さんと同じ名前なんですよ。これが“鈴木”とか“佐藤”ならあまり気にしなかったでしょうけど、少なくとも私は他にそんな名字の知り合いがいないような名字なんですよ。しか もその人、前はアパレル系だったって聞いてたんです。 年内最後のバイトは終わってたし、むずむずしたまま年を越え、やっと今日確認したら本人でした!私、その人から服を買ってました(笑)。

すごくないですか?私、こういう不思議な縁にけっこうめぐりあう気がします。

古畑さんを3日続けて見たせいか、昨日の夢は殺人事件でした(-_-;) しかもここに書くのははばかられるような残虐な事件の犯人でした、私…… 普段は、現実と間違えるようなフツーの夢しか見ないのにな('_';) おかげで目が覚めてしばらく、周りが真っ暗なのも手伝って、なんか恐かったです。

|
|

« レッスン記 | トップページ | おどろいた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/257451

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりあわせ:

« レッスン記 | トップページ | おどろいた。 »