« 寒波 | トップページ | めぐりあわせ »

2006年1月 5日 (木)

レッスン記

が書けたらイイナ(-_-)

人様のレッスン記読むの好きだし、すごく参考にしてるんですが、書けないですよ……

今やってるのは散文です。小学生の課題図書にもよくなってるトロッコです。散文はセリフ以上に難しいです。 ……ってな事しか書けないんですけど;;

うちの講師が、万人向けのダメ出しをあまりしない人だからってのもあるんですけど。

沢木さんといううちの先生(先生と呼ぶと怒ります・笑)は、教え子に有名所がごろごろいるすごい人なのに、決して自分の価値観を押しつけません。個性を否定するような事も言わない。きつい事は散々言うけど『下手』とは一度も言われた事がありません。大好きです。

……やっぱりレッスン記じゃない。

いつもは『このクセが抜けねぇと先は無ぇぞ』と言われるのに、今日は『このクセさえ抜ければお前はいい線行くと思うんだ』と言われました♪『来週は審査だからあまりキツいこと言ってヘコませんのもなぁ』と冒頭で言ってたので、たぶんそれで(笑)。でもやっぱり嬉しかったで す(^^ゞ

というわけで来週は審査です!服、どうしよ……

それが終わったらレッスンでやるCMパロ作りと、関連二次に向けてボイスサンプルのネタ探しと、友達に誘ってもらってる作品のボイスサンプルと、月末のオーディションの用意と。……時間が無いヨ。

全然違う話。今日発売のワンピース画集を買ってしまいまして( ̄。 ̄;)そこに、挫折してた頃の作者に向けた担当さんの言葉が。 『おれはお前みたいに頑張って報われなかった奴を見た事がない。』 この言葉自体も素敵だけど、こんな言葉を言える人もとても素敵ですね。

ながっ。容量とかあるのかな??

|
|

« 寒波 | トップページ | めぐりあわせ »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/248783

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン記:

« 寒波 | トップページ | めぐりあわせ »