« ゆ〜きやこんこ♪ | トップページ | 干柿例 »

2006年1月22日 (日)

えっと

雪がいい……氷はヤだ……あ、でもスケートは好き。

雪が溶けて冷やされて、つるつるします、道路。

8年ぶりの大雪と言われていて、ほらやっぱり私の受験の年だって思って、もう8年なのか;;と( ̄− ̄;)
年がばれますね(笑)。中学受験って事で!中学受験の時も大雪でした。

8年前はちょうど長野五輪でした。スキージャンプやスピードスケートの清水やフィギュアのクーリック・キャンデロロ・クワンに感動してました。

今年はトリノですね〜。ジャンプはあまり(全然?)期待できないようだし、夏季五輪より好きな競技が少ないんですが、やっぱり楽しみです♪ 船喜のジャンプがもいちど見たい……

|
|

« ゆ〜きやこんこ♪ | トップページ | 干柿例 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/449104

この記事へのトラックバック一覧です: えっと:

« ゆ〜きやこんこ♪ | トップページ | 干柿例 »