« ただいま三国 | トップページ | ケータイ »

2006年1月 3日 (火)

帰宅~。

あらためて、あけましておめでとうございます。パソコンより。

ケータイから投稿すると改行が効かないんですね?気温も、パソコンから見るとちゃんと『マイナス6度』なのにケータイから見た時は『(ただの)6度』だったし。

積雪と吹雪がすごくて、車が時速10キロくらいしか出せなくて、新幹線に駆け込みました。新幹線、15分遅れてたけど(笑)。

いくら自分の乗ってる車が安全運転してても後ろの車がスリップしたりしたら巻き込まれるんですよね。その場にいる名前も知らないみんなが安全を心がけてるおかげで無事に帰宅できたんだよなーなんて。

画像とかも載せてみたいと思ったけどやり方がわからなかったので諦めました(笑)。

私としては、2005年は振り返ってみると助走の年でした。ありきたりですけど2006年は飛躍の年になればいいなーと。『いいなー』でなく『なる』ように努力します(>_<)

今年もよろしくお願いします<(v_v)>

|
|

« ただいま三国 | トップページ | ケータイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/224699

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅~。:

« ただいま三国 | トップページ | ケータイ »