« お医者さん。 | トップページ | 成人おめでとうございます »

2006年1月 8日 (日)

新大河

若手アイドルが続いたからか、今回は渋めですよね、配役。主役二人はそこまでじゃないですが。 若者ばかりな中に重鎮が来ると締まって好きだけど、全体的にベテランだとどうも……『お市の方、美人だけど……老けてるなぁ……』とか。『ねね、声が……老けてるなぁ……』とか(・_・) 舘ひろしは嫌いじゃないんですけど声があまり通らないので私の武士のイメージには合わなかったです(;^_^A声を張って欲しい時に張ってくれないから。

戦国時代って急速に時が動いた、パワーのある時代だと思うんです。だから(実年齢はともかく)若さのある配役にしてほしかったな。安定感や落ち着きよりも。 まあまだ初回なんですが(^^ゞ 武田鉄也は武田鉄也でした(笑)。

続けて風林火山見ようかと思ったけど、早寝が出来なくなるので諦めました。戦国武将で武田信玄が一番好き。

昨日一日“七草がゆ”以外何も食べなかった胃に、トンカツはきつかったです……

|
|

« お医者さん。 | トップページ | 成人おめでとうございます »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/280214

この記事へのトラックバック一覧です: 新大河:

« お医者さん。 | トップページ | 成人おめでとうございます »