« 義経 | トップページ | ONE PIECE »

2006年1月19日 (木)

新台本

今日はまだトロッコやるんじゃなかったっけ……
次々と新しいホンに行くので有名な沢木さんは、小さいのも合わせたら11本目の台本です。
今日のは分類するなら“現代劇”かな?
配る前の、開口一番の説明は、『喘ぎ声は無ぇから安心しろ』でした(笑)。確かに無い…けども(¬_¬)
原作は赤川次郎さんの“私からの不等記号”。赤川次郎だけに殺人者は出てきますが、ミステリーでは無く。殺人者と、援交してる女の子の話です。
話ずれますが、最初に援交という言葉を聞いた時、私が思い浮かべたのはあしながおじさんでした(’_’)もしくは紫の薔薇の人。

今日の沢木さん語録。

『普通じゃなきゃいけないけど普通じゃいけない』

来週はCMパロの録りです。みんなのが楽しみ〜。

全く関係無いんですけど、4年前のW杯辺りで、ヘディングばかりで4得点くらいしたドイツのFWはなんて名前でしたっけ……思い出そうとすると、クルーンばかり出てくるんです……
○○ー○ じゃなかったですか?
ク○ー○

グ○ー○
じゃなかったですか?

|
|

« 義経 | トップページ | ONE PIECE »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

ほんとに関係無いな(笑)
クローゼだと思われます。

沢木さん語録良いね。
この一言は深いですよ……。
次回も楽しみにしてます!
無かったら今までのでも(笑)

投稿: いたちょ | 2006年1月20日 (金) 01時12分

あ、ラウールだ!!って、今日バイト終わった瞬間になぜか思ってました(笑)。いま検索したらたぶんクローゼであってます!!ありがと~。ラウールって人もいたけどスペインの選手には全く覚えが無いので、全然違うとこ(映画とかアニメとか)にラウールって人がいたんだと思われます・・・・・・

沢木さん語録。
いっぱいあるなぁ。そのうち過半数が下ネタかもだけど(^^ゞ
昨日だったら『文字を読んでその情景を即座にイメージできなきゃ役者じゃねぇ』とか?そう言って、『この場面だったらよう、綺麗なロングヘアーの女子高生が隣に座るわけよ。するとな、髪がさらっとなびいて』とかって語り始めてくれて、その中身ははっきり言って“妄想”なんだけど(笑)、でもそれだけの事を瞬時にイメージしてるのとしてないのとではやっぱり全然違うんだなぁって。
ちなみにこの台本を前回やったのは椎名へきるさんがクラスにいた時だそうな。

投稿: さや | 2006年1月20日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/411866

この記事へのトラックバック一覧です: 新台本:

« 義経 | トップページ | ONE PIECE »