« 帰宅~。 | トップページ | イチロー »

2006年1月 4日 (水)

ケータイ

やっと、今ごろ、説明書読んでます(笑)。買ってから1ケ月……メアド取ったのも1週間くらい前…… 今まで7・8年間ずっとPHSだったので、あまりに一気にいろんな事ができるようになって、理解が追い付きません(¬_¬) 画像サイズ見てても、それがおっきいんだかちっさいんだか、さっぱり( ̄− ̄) バーコードリーダーが面白くて撮るだけ撮るくせに、お金かかるのイヤで接続はしません。『カシャ わーい撮れた撮れた〜!すご〜い! 終了』みたいなね。

古畑さん、今日は9時からなんですね。明日はレッスンで、あまり遅くは起きたくないので、早く終わってくれるのはありがたく。……イチローうまいのかなぁ。野球好きとしては楽しみなような恐いような。

年賀状、やっと投函しました!明日会う子のもポストに(笑)。やっと2005年が終わった気分。今日新たに来た3通の返事はまた今度……

|
|

« 帰宅~。 | トップページ | イチロー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/235645

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ:

« 帰宅~。 | トップページ | イチロー »