« ささささささ寒い…… | トップページ | 初夢 »

2006年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます!

2005年はなかなか濃い年でした。2006年も充実した年にしたいです。 昨日書くべきだった事だけど(笑)。ボン・ボヤージュのちびギャラから。 『夢中で走った今日までを 私は忘れずいようと思う いい事ばかりじゃないけれど 明日も走っていこうと思う』 ……週めくりカレンダーの言葉なんですけど、旅先まで持ってきてるわけじゃないんで微妙に違うかも;;好きです、ちびギャラ。

そんなわけでことよろ〜♪

|
|

« ささささささ寒い…… | トップページ | 初夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/200942

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« ささささささ寒い…… | トップページ | 初夢 »