« 豆挽きの日。 | トップページ | CMパロ »

2006年1月25日 (水)

回数券袋が欲しいです

定期は持ってなくて、3種類(3社)回数券持ってるんですが、一番よく使う路線の袋がぼろぼろになってしまって。でもその路線の回数券袋はなかなか置いてないんです。とりあえず別路線のを使ってるんですが、能力上はなんの問題も無いけどやっぱなんかすっきりしないです。

とはここ数日ずっと思ってたことですが、だからと言って『テーブルいっぱいに乗った緑の回数券袋(が欲しいんです)に大喜びする』を見るほど欲してはいないと思うんですけど・・・・・・昨日(というか今朝というか)の夢でした。

寒いですねー。今朝は特に寒くなかったですか?
でも日の出は徐々に早まってるのかな?バイト先についた時の明るさがなんだか違います。そのうち家を出る時からもう明るくなるんだろうな。夏は苦手だけど日が長いのだけは好きです。

|
|

« 豆挽きの日。 | トップページ | CMパロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/504419

この記事へのトラックバック一覧です: 回数券袋が欲しいです:

« 豆挽きの日。 | トップページ | CMパロ »