« 審査週間 | トップページ | タダでカラオケ♪ »

2006年1月11日 (水)

あーしーたーでーすー

審査終わってもやる事が山積みなんですが、やっぱり終われば気分はすっきりするだろな。・・・・・・電話が来ないか着信履歴とにらめっこな日々が始まるだけですが。
二次はボイスサンプル提出なんですけど、期限が1週間しか無いんですよ。去年はその1週間にひどい腹痛を起こして、『入院なんて事になったらどうしよう。・・・・・・抜け出せばいっか。』などと考えつつお昼休み中だった近所のお医者さんをむりやり開けさせてしまいました(;¬_¬)しかも見てもらう時には薬が効いてきてあまり痛くなかったという・・・・・・ま、腫瘍(良性の)が見つかって大病院送りになったので、気まずい思いはしなくてすみました(笑)。大学病院までタクシーに乗っていけと言われたのに、タクシー代をケチって歩いて行きました。
そんな懐かしい話。・・・・・そう言えば定期診断をサボってるや。

私が出した年賀状の返事がまだちらほらと来るんですが、昨日、今の講師から来てびっくり。基本的に、“先生”からは返ってこないものだと思ってた・・・・・・

|
|

« 審査週間 | トップページ | タダでカラオケ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気負わずに頑張ってね! 私は私で13日締切の養成所の書類作りを頑張るわ。 なんかね、写真がないことに気付いた(アホ)
余談だけど給料日まであと15日あるのに銀行残高3000円を切ったことがショックです。色々使いすぎたよ、キョンシーとかね(笑)

投稿: ちぼ | 2006年1月11日 (水) 18時14分

反応はやっ(笑)。
ありがとぅ。なんかねー、去年・一昨年に比べると、おかしいくらい緊張してないんだよ。『油断』じゃないといいんだけど・・・・・・気合が抜けすぎてるんじゃないといいんだけど・・・・・・『ある程度の緊張感』って難しいよね。結果が出て初めて『あのくらいがちょうどいい』とかわかる気がする。
うん、でも明日はきっとがちがちになってる(笑)。
15日で3000円って、1日200円・・・・・・交通費は定期・・・・・・?あの美少女(テンテン?トントン?トントンはパンダだ)は好きでしたがキョンシーは怖いです(-_-)
お金貯めないと浅倉さん見られないよ(笑)!

投稿: さや | 2006年1月11日 (水) 18時37分

頑張れ~!!
にらめっこしたい。
電話に出る習性がないので、電話来た時とれるか不安・・・
さやらしく行って来い~!

私も返ってきて、驚いた!嬉しいです(≧∀≦)

投稿: まめたん | 2006年1月12日 (木) 00時36分

頑張る~。
電話は、出られなければかけ直してって言われるだけだよ、たぶん。私はケータイをあまり携帯しないので出られた事がほとんど無い・・・・・・手に持ってたのに気づかなかったこともあるし・・・・・・
にらめっこしてればいいじゃん(笑)。あ、ケータイとじゃなくて、人と?

投稿: さや | 2006年1月12日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/308231

この記事へのトラックバック一覧です: あーしーたーでーすー:

« 審査週間 | トップページ | タダでカラオケ♪ »