« 回数券袋が欲しいです | トップページ | (いつにも増して)よしなし事を »

2006年1月26日 (木)

CMパロ

でした!いつもレッスンやってる建物の1階に録音ブースがあって、そこで録りを。

みんなのすごく面白かったです!面白いけど、『パロディじゃないじゃん創作じゃん』な物の方が多くて、それでよかったのか〜と。
私が書いたのは、一番ブラックであまりに黒すぎて事務局に出せないからボツにするかもと言われました(¬_¬)
って、今日ミキサーやってくれた人が事務局のマネージャーさんなんですけど(o_ _)o

私がやったのは4つ。

・女の子(創作?)
・男の子(創作?)
・ナレーション(アコム)
・くのいち(ボラギノール)

時代劇がかったセリフまわし大好きなので、くのいち楽しかったです♪『〜ぞえ』とか『お主』とか♪

完成品はいつ聞けるんだっけか……

|
|

« 回数券袋が欲しいです | トップページ | (いつにも増して)よしなし事を »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/516309

この記事へのトラックバック一覧です: CMパロ:

« 回数券袋が欲しいです | トップページ | (いつにも増して)よしなし事を »