« タダでカラオケ♪ | トップページ | そろそろ »

2006年1月13日 (金)

もちょっと審査の話

まだ今日が審査の人がいるし、と思って書かなかった当日課題。
・笑い(15秒以内)
・滑舌(15秒以内)
というものでした。
実際に課題が渡されるのは自分の5人前の人の審査が始まった時なので、それまで『笑い15秒〜??なんじゃそれ??』と(;^_^A

課題もらってみたら、喜びの笑い・怒りの笑い・悲しみの笑いを合わせて15秒以内で表現せよと。『笑いは大事』とは何度か聞いてるけど、先渡し課題にも『3秒以上の笑い』を入れるよう指定されてるのに、そんなに大事なのかなぁ?
滑舌は
・トトロとろろ食う子トトロとろろ食う孫トトロとろろ食う
・〜〜〜ささっと食べた(もう忘れてる;;)
・七曲署の野々宮警部に濡れ衣着せられた布職人

の3本立て。 私の二つ前の子が、とろろを全てトトロと言ってました。共食いしてました。

何がイヤって、課題渡されてから初めて声を出して読めるのが審査員の前って事です(;^_^A口に出してみないとわからないよ……みんな同じ条件だから仕方ないんですけど……

というわけで、審査については今度こそ終わり(笑)。

最近のCMでなんか面白いのありますか?テレビあまり見ない上に、見たとしても録画だったりして、CM飛ばしちゃう;;何やろうかなぁ。

|
|

« タダでカラオケ♪ | トップページ | そろそろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/337705

この記事へのトラックバック一覧です: もちょっと審査の話:

« タダでカラオケ♪ | トップページ | そろそろ »