« もちょっと審査の話 | トップページ | パズルゲームが好き »

2006年1月14日 (土)

そろそろ

好きなもの語りをしたいと思いつつ(笑)。語り始めたらただでさえ支離滅裂に長い私の文章、ますます悪化しそうです(^_^;)
今日、コナンの新刊が出てました。52巻。すごいですよねぇ。私が持ってるマンガの中では一番長い気がします。

今日はなんだかとっても普通な日々の一つ。という感じで。バイト行って、本屋さん寄って、ツタヤで韓流借りて(笑)。韓流は私用じゃ無いです、念のため。でも借りるのが私なので、タイトルにはかなり詳しいです。ドラマと映画合わせたら30くらいは軽く名前を挙げられそう。

あ、そだ、バイト中に顔文字の話をしていて三角って言ってたのはこれです。『』。
『(・∀・)』の代わりに『(・▽・)』なら似てないですか(笑)?

顔文字や記号って人によって使い方が違う事ありますよね。『vv』とか『ww』って『汗』の意味で使われてることが多いと思うんですけど、私の回りではハートマークの代わりに使われてました・・・・・・意味合い的に誤解する事はあまり無いと思うんですけどちょっとどきどき。

そろそろ、その2。
ミクシィのプロフィールに写真を載せたいと思いつつ、『著作権・肖像権』を持ち出されるとどれもだめな気がしてしまう・・・・・・帽子にサングラスにマスクで人相の全く分からないスキーのカッコの写真とか載せようかな・・・・・・いかにわからなくするかを工夫して撮ったんです。でも絶対コンビニに入れないようなその写真が人様のページに載るのもな・・・・・・

|
|

« もちょっと審査の話 | トップページ | パズルゲームが好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/344394

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« もちょっと審査の話 | トップページ | パズルゲームが好き »