« 幸せセット | トップページ | 新台本 »

2006年1月18日 (水)

義経

今更、義経を見てます。今日じゃないんですが(笑)。10月か11月辺りから録画はするものの見てなかったのでまとめて見てて、たぶんあと2・3回で終わるのかな? 過去の番組をわざわざ掘り返したのは、静御前がとてもすきだったから(^^ゞそれまでの、優しくて控え目な静は特に好きでも無かったんですが、義経と分かれてからの凛とした姿勢や、子供を奪われて狂ったような様や、かの有名なしづやしづの舞はとても好きでした。石原さとみが とても綺麗に見えました。 静は義経と分かれてからが見せ場ですね。

ボイスサンプル作ってて、消すべきトラックを残し、残すべきトラックを消していた事に気付きました……やっぱ眠いときに編集しちゃだめですね(*_*) 救いは、消しちゃったのが好きな方の役だとゆー事。こっちならもう一回やるのも全然ヤじゃない。けど“録って繋いで”って作業がイヤ…… ミキサーさんてすごいです。

|
|

« 幸せセット | トップページ | 新台本 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/394707

この記事へのトラックバック一覧です: 義経:

« 幸せセット | トップページ | 新台本 »