« おどろいた。 | トップページ | お医者さん。 »

2006年1月 7日 (土)

10時間睡眠を目指して

なんだか微妙にだるいので、この時期に体調崩すわけにはいかないので、早く寝ようと思います。熱っぽい気がして計ったら37度ちょいしか無かったですけど^_^;
幸い明日は日曜日。バイト先の開店時間が平日より2時間遅いし。今から七草がゆ(七種がゆ?)作ってすぐ寝れば、・・・・・・12時間寝られる?それ目指しちゃおっかなぁ・・・・・・

『最初のイメージと違ってすごくしゃべる人ですよね』と今日言われました(笑)。初対面の時の態度をなかなか崩せないんです、私・・・・・・それと、しゃべると手が止まるので、勤務中はあまりしゃべる余裕が無いんです;;だいぶ慣れたはずの今でもそうなんです;;;だから食べるのも遅いんです・・・・・・しゃべるから。

今更ですが、ケータイから見る方には優しくないブログですみません。長い上に話があっちこっちに飛ぶからわけわからないですよね(>_<)
そう言いつつ話が飛ぶんですけど、私のって『カテゴリー:日記』な内容ばかりだなと突然。何かについて語ったりすればいいんですけど。ジャンル的にアニメについて語れば“らしい”のかなとか思うんですけど、実はアニメをあまり見ていなくて・・・・・・あ、マイメロは毎週必ず見ています(’_’)マイメロのあの小悪魔さが。私はクロミちゃん(マイメロのライバル)が好きなんですけどね(笑)。
あ、マンガについてなら語れる気がするので、そのうち。ワンピースだけで1ヶ月とか語れそうです。やらないけど(笑)。

|
|

« おどろいた。 | トップページ | お医者さん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/267041

この記事へのトラックバック一覧です: 10時間睡眠を目指して:

« おどろいた。 | トップページ | お医者さん。 »