« 実験 | トップページ | 避難訓練 »

2005年12月28日 (水)

本性

こういうのって、どういう人格でいったらいいのかなって悩むんですよ。

多重人格ってわけじゃなく(笑)。

普段、友達にしゃべってる時はもちろんタメ口なんですけど、掲示板とかだと何故か“ですます調”が普通なんですよね。

ついでにやっぱりいろいろ微妙に表に出してない事もあるわけで(¬_¬)

ONE PIECEが好きとはしょっちゅう言ってますが、ケータイサイトでワンピースの100問クイズがあったと聞いたら月額315円もかかるのにすぐ飛んでっちゃったとかいう話は誰にもしてない気がするし・・・・・・ちなみに98点でした。『100点取れなかった(>_<)』とは流石に思って無いですよ。そこまでマニアじゃないです!3択なので勘が当たってこの点数かと。自信があるのは95問くらいだったので。・・・・・・マニアですか?

いや、というわけでどんな事なら書いても引かれないのかなーとか考えてたのでした。

|
|

« 実験 | トップページ | 避難訓練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誰が見ても不快にならないように、は必須だと思います。          あとは自分が壊されたくないイメージの範囲で(笑)まぁ楽しくできればいいんじゃないかな。(普通すぎ)

投稿: ちぼ | 2005年12月28日 (水) 22時01分

ちぼちゃん、ありがとぉ(>_<)ええ人や。
うん、もう、とりあえず普通に日記な感じで(笑)。・・・・・・なんか『とりあえず』が最近の口癖な気が;;

投稿: さや | 2005年12月29日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/171578

この記事へのトラックバック一覧です: 本性:

« 実験 | トップページ | 避難訓練 »