トップページ | 実験 »

2005年12月27日 (火)

初めの一歩

やってみてしまいました、ブログ。

友達がやってるのを見たら、つい。

ブログの種類もよくわからず、目についたものからタダのを選んだだけだったりして・・・・・・

どこへ行くのか自分でもわからないブログであります(笑)。

他の方が見るかもしれないんだよね?人に見せてはいけないような暗~い重~い話はだめですよね?

とりあえず今日はこれだけで。

よろしくお願いします。

と、もしかしたら見るかもしれない方と、ココログにご挨拶。

|
|

トップページ | 実験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら開設おめでとうございます(笑)
色々と楽しみにしていますよ( ̄ー ̄)

ところで、ブログタイトルの意味は?

投稿: いたちょ | 2006年1月 5日 (木) 00時29分

おおぉ!ありがとうございます!私はコメントしたこと無いのに;;だって自分で作るまで、コメントの付け方がわからなかったんだもん(-_-)

タイトルは、『なんじゃこりゃ?』と思ってもらえればそれでよかったんだけど、festina lent(だったかな?)というラテン語です。塾の標語だったのです(笑)。意味は『ゆっくり急げ』。

投稿: さや | 2006年1月 5日 (木) 10時14分

気が向いたらヨロシク(笑)<コメント

あまりにもらしいタイトルに思わず笑ってしまいました(失礼)でも、なんか良いね。語呂といい意味といい。

ふぇすてぃなれんと、さや(^^)

投稿: いたちょ | 2006年1月 5日 (木) 11時30分

応援(?)の言葉、どうもです<(_ _)>

でしょでしょ(笑)。履歴書の『好きな言葉』にもしばしば書いてます、festina lent。・・・・・・違う言葉な事もしばしば。
ひらがなが好きなのと、ぱっと見が『なんじゃこりゃ』になってほしかったのとで、『ふぇすてぃなれんと』です。
どうぞよしなに(^o^)丿

投稿: さや | 2006年1月 6日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/164464

この記事へのトラックバック一覧です: 初めの一歩:

トップページ | 実験 »