トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月31日 (土)

ささささささ寒い……

寒いです。 常に雪は降ってる感じで。 私は末端冷え症なので(手先が痛すぎて)連続2時間しか外にいられないのです。 2時間経ったら室内に戻って、お湯で指を解凍して、また出てゆくのです。 今はお昼中継。……中継?違う、お昼休憩。 滑ってないと滑ってないで寒いです。あ、アイス。おいしそ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年12月30日 (金)

お出かけ

今日から家族でスキーに行ってきます! 半年に1回の100キロ運転の日です。 恐ろしい……

年明けには大事な審査があるので、風邪とケガには注意しないと。 声が出なくなったりしたらどうしようもないのでね(@_@) 水・喉飴・マスクでなんとか。

バイト先のオーナーと店長(二人は親子)が1月1・2日は同じスキー場にいるそうなので会っちゃわないか不安に思いつつ、行ってきます(⌒O⌒)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年12月29日 (木)

避難訓練

って大事です。 突然警報器が鳴り響くとびっくりします。 と思ったのが11月11日の深夜3時でした。
で、たった今また鳴り響いたんですが、前回よりいろんな行動が早かったです、自分を含めたマンションの皆様(笑)。 ……笑い事じゃないですが。 避難訓練なんて高校出てからやってない気がするけど、普段いる場所で火事・地震が起こったらどうすればいいかは考えとかなきゃな〜、と。

ちなみに前回はほんとにボヤが出て消防車が来たんですが、今回は誤作動の可能性が高いようです。

あーびっくりした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年12月28日 (水)

本性

こういうのって、どういう人格でいったらいいのかなって悩むんですよ。

多重人格ってわけじゃなく(笑)。

普段、友達にしゃべってる時はもちろんタメ口なんですけど、掲示板とかだと何故か“ですます調”が普通なんですよね。

ついでにやっぱりいろいろ微妙に表に出してない事もあるわけで(¬_¬)

ONE PIECEが好きとはしょっちゅう言ってますが、ケータイサイトでワンピースの100問クイズがあったと聞いたら月額315円もかかるのにすぐ飛んでっちゃったとかいう話は誰にもしてない気がするし・・・・・・ちなみに98点でした。『100点取れなかった(>_<)』とは流石に思って無いですよ。そこまでマニアじゃないです!3択なので勘が当たってこの点数かと。自信があるのは95問くらいだったので。・・・・・・マニアですか?

いや、というわけでどんな事なら書いても引かれないのかなーとか考えてたのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005年12月27日 (火)

実験

ピッチからは無理かしら(笑)。 メールさえ出来ればいいのかな? ……見る事はできなかったんだけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

初めの一歩

やってみてしまいました、ブログ。

友達がやってるのを見たら、つい。

ブログの種類もよくわからず、目についたものからタダのを選んだだけだったりして・・・・・・

どこへ行くのか自分でもわからないブログであります(笑)。

他の方が見るかもしれないんだよね?人に見せてはいけないような暗~い重~い話はだめですよね?

とりあえず今日はこれだけで。

よろしくお願いします。

と、もしかしたら見るかもしれない方と、ココログにご挨拶。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2006年1月 »